気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

千年の恋 #2

2004-12-31 | 韓国ドラマ その他
いきなり日本語から始まったので、一瞬、ほんとに一瞬、あれ?吹き替え版?と思ってしまいましたが、次の瞬間、わかりました(^_^;)
すっごく無理のある日本語~~~。爆笑!
役者さんも慣れない日本語しゃべるのに必死っぽくて、全然感情がこもってないんですけど(笑)
ユソクそっくりのタツジは財閥の放蕩息子で韓国支社へ行くよう親に命じられたわけですが、だったら最初から韓国人という設定にすればいいのに~。でも、まあ、笑わせてもらったのでマル!

話は百済時代にもどり、アリとブヨ姫は、人里離れた隠れ家で扶余の兵士達と合流し、アリはそこで武術を教えつつ、幸せな時間を過ごす二人。そんな幸せな時間が長く続けばいいんだけど、アリはユソクにおびき出され、捕まってしまいます。ユソクは条件としてブヨ姫に、自分の女になればアリを助ける、と。仕方なく条件を受け入れたブヨ姫ですが、アリが一瞬のスキをついて、姫を助け、二人は逃げる事ができました。でも、姫を助ける前に矢が刺さり、それが致命傷となり命を絶ってしまいました。絶望したブヨ姫は、断崖絶壁から身を投げて自殺を図ります。でも落ちて行く瞬間、なぜか姫の身体は現代にワープ~~~。

ワープした場所では、ヤクザの親分が釣りをしてました。この親分の顔見た途端、またまた笑ってしまいました。「ガラスの靴」のボス、インスではないですか。やっぱりここでもヤクザやってる(笑) でもインスよりは3枚目入ってるな~。なんだか、ちょっと間抜けな親分って感じです。
元インスの親分は、気を失った姫を自分の家に連れて行ったけど、目覚めた姫に、ボッコボコに殴られ蹴られ、悲惨な姿に(笑) 親分が弱いというよりは、姫がメチャ強いんですわ。
そして、そこから逃げ出し、フラフラ歩いてる時に、インチョルの車に出会い、アリにうり二つなインチョルにキスをして気を失ってしまいました……。

アリがユソクと戦うところや、馬に乗って姫を助ける姿、とってもかっこよかった

現代に移っちゃったから、これでアリの時代は終わっちゃったのかな?アリ、もっと見たかったわぁ。

最新の画像もっと見る