夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

強風です

2024年03月18日 | Weblog

今日の天気は・・・

朝から風が強いです

お隣のソテツが右に左にと大きく揺れています

なので 洗濯物は部屋干しにしました

今日は月一回の食事会でした

行きは向かい風で 時々前に進めなくなりました

帰りは追い風で 時々小走りです

お彼岸ということで 2人は欠席でしたが8名も集まって

それはそれは賑やかでした

お店も 学生や女性達が多くて混雑してました

春休みなんですね~

芝川

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症か・・・(^_^; | トップ | 不安定な天気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事