夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

高い(*_*)

2016年10月23日 | Weblog

今日の天気は・・・時々

今日もスポーツクラブへ。

私が通ってる スポーツクラブは ショッピングセンターの中にあります

なので 帰りに 買い物を済ませてくるんだけど

野菜が高くて 買えない

特に葉物類

キュウリは1本79円  人参は2本入っていて 250円くらい

そして 今日のキャベツは380円になってましたΣ(゜ロ゜;)!!

4日前に 230円で 高いなぁ・・と思いながら清水の舞台から飛び降りるつもりで

やっと 買ったのに 次の日は280円になり 昨日は確か300円

そして 今日は380円。

高いなぁ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (●^o^●) | トップ | (●^o^●) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事