夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

今年の初ウォーキング

2017年01月08日 | Weblog

今日の天気は・・・のち

今日は今年初のウォーキングに参加してきました。

予報では午後から雨が降るというので 心配でしたが 帰宅すまで

降られずに済みました

今日は 東京十社初詣の一日目。

王子神社をスタートし、白山神社 根津神社 神田明神 亀戸天神までの17キロでした。

雨が降る前に何とかゴールしたいと頑張りました。

王子神社でお祓いをしてもらい スタート。

寒くて寒くて 歩いてもなかなか 体が温まりません。

空を見ながらひたすら歩き 12時15分に亀戸天神に無事ゴールしました。

何処の神社も大勢の参拝者でした。

明日も残りの5社をお参りするウォーキングがあるのですが

私たちは来年に。

王子神社

蔵前あたりからは スカイツリーを眺めながら歩きました

 

隅田川               路地から正面にスカイツリー

 

亀戸天神               太鼓橋

 

太鼓橋から

 

梅も咲き始めていました

今日の歩数 22516歩

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く泳いだ! | トップ | よく泳いだ!(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事