~笑顔の花いっぱいに~ デイサービスセンター『きくぞの』

イベントや多種多様なプログラムの活動日記をご覧ください。知識・技術・豊かな心を育む職員研修にも力を入れています。

2022.8月 七夕飾り

2022年08月08日 | レクリエーション
いつもご覧頂きありがとうございます。
暑い日が続いていますが、皆様、お変わりありませんか。
先日、七夕飾りを仕上げました。約1ヶ月前から飾りを作り始め七夕前日に飾り付けが完了しました。
今年の笹も大きくとても立派でした。


落ちないようしっかりと結んでいきました。



数十年ぶりに七夕飾りをされたご夫婦(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しそうでした。



2本の七夕飾りが完成しました。


願い事の一部を紹介させて頂きます。




利用者様が安心して過ごせ、また行きたいと思うデイサービスでありたいと思います。
利用者の皆様が幸せでありますように・・・七夕に願いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿