~笑顔の花いっぱいに~ デイサービスセンター『きくぞの』

イベントや多種多様なプログラムの活動日記をご覧ください。知識・技術・豊かな心を育む職員研修にも力を入れています。

広くなりました!

2022年07月01日 | ご報告
いつもご覧いただきありがとうございます。
暑い日が続きますね。きくぞのでは冷たい麦茶を用意し今まで以上に水分補給を心掛けています。
6/24予定通りに工事が終わりました。畳スペースを取り外しフロアーが広くなりました。




脱衣場の壁を塗り替え、吹き抜けを無くし照明を追加、棚の向きを変え圧迫感が無くなり広くなりました。

フロアーも脱衣場もご利用者様に大好評です。
この他、4つのベッドにはそれぞれカーテンを付けました。
広くなったフロアーを生かし、色々なレクレーション、イベントに取り組んでいきたいと思います。



夏らしい色鮮やかなこのメニューは『生姜ご飯・鮭の夏野菜添え・白和え・煮豆・清汁・漬物』です。

同じメニューのミキサー食です。(ご飯はお粥、漬物は無し)

この他、刻み食等も対応しております。
食事形態を調整することで安全に美味しく食事ができ栄養状態を維持できると思います。
ご利用者様、ご家族の方と相談しながら取り組んでいます。


次回はイベントの報告をさせて頂きます。
今後もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花~お誕生日 | トップ | 2022.8月 七夕飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご報告」カテゴリの最新記事