~笑顔の花いっぱいに~ デイサービスセンター『きくぞの』

イベントや多種多様なプログラムの活動日記をご覧ください。知識・技術・豊かな心を育む職員研修にも力を入れています。

クリスマス

2022年12月23日 | レクリエーション
いつもご覧いただきありがとうございます。
厳しい寒さとなって参りました。今日も雪がちらついています。
先日、壁アート『きくぞのクリスマスツリー』と利用者様のお持ち帰り用ツリーが完成しました。
細かい作業でしたが集中し丁寧に仕上げることができました。





世界に一つだけのツリーがたくさん並びました。先週、持ち帰られ、ご自宅に飾って頂いています。


壁アートの飾りは11月頃から作り始めました。


ここからは来年の干支の壁アートです。
こちらも細かい作業です。
来週には完成の予定です。

仕上がりをお楽しみに( ^ω^)・・・
寒さ、コロナに負けず頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿