~笑顔の花いっぱいに~ デイサービスセンター『きくぞの』

イベントや多種多様なプログラムの活動日記をご覧ください。知識・技術・豊かな心を育む職員研修にも力を入れています。

コスモス鑑賞

2022年11月14日 | レクリエーション
いつもご覧いただきありがとうございます。
デイサービスセンターきくぞのでは11/7~12に三間町へ行きました。
たくさんのコスモスを見て感動!
自然いっぱいの香を吸い込み、また肌で感じる事ができました。

たくさんの«かかし»に出迎えて頂き、«人»と間違えそうでした。




少しお日様☼がまぶしかったですがコスモスをバックに皆さん笑顔です。


















中山池公園のコスモスです。

バックの魚の石像、動くんですね( ´∀` ) 押すと360度回転しました。


お天気にも恵まれ皆さんとのコスモス鑑賞、良かったです(o^―^o)
来月は«もちつき大会»です。お楽しみに!

寒くなって参りました。皆様、お体にお気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の壁アート&買い物レク... | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事