そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

訪問者

2017年07月18日 | 日記
きーちゃんが  庭を散策中に 出会ったのは






そうです お孫ちゃんです 



この前まで よちよち歩きで 今にも こけそうだったのに

後ろに 腕組んで 歩いてますがな 



いくら 美味しそうでも 食べないでくださいよ

って 私も 食べちゃいたい 



お孫ちゃんの お家にも ワンコがいるので

全然平気で おさわり出来ます

きーちゃんも お孫ちゃんには ワンコラした事は 有りません

でもなぜか 娘には激吠えで お出迎えなんですがね 



お孫ちゃん来るのが分かってたら

庭の草も 刈ってたのに・・・

草に 足を取られないでね 



あははっ!

お手入れしてない お庭だから

勝手に生えてる お花も沢山有りますよ

お花も 摘み放題です~ 




きーちゃんは お姉ちゃんになる事は出来ませんでしたが

娘が 迎えに来るまで

仲良く遊んでましたとさ めでたしめでたし 


(勿論 迎えに来た娘には ワンコラしてましたけどね) 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とーちゃんの気持ち | トップ | 更に白くなった白鷺を見に! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫ちゃん~ (桜吹雪)
2017-07-18 08:44:57
二の腕が美味しそう(笑)
かわいいですね~( *´艸`)
自分にもこんな頃があったんだな~~~って思いで見ておりました。
でも、きっと可愛くない子だったと思います私。
ものすごい人見知りで、人が怖かったって記憶がありますもの( ;∀;)

お庭で遊べるなんていいですね!
おはようございます~ (チロルママ)
2017-07-18 10:08:12
きーちゃん~♪美味しそうな~
あ!間違った!可愛い妹ちゃんが来てくれて
嬉しかったね

うちも同じです!
子供には全く吠えたりしないのに~
息子が来ると激吠えなんです

ママさん~♡食べちゃいたいぐらい~
可愛いって思いますよね~

草刈りしてない方が楽しめたような気がします!
うちも おチビに雑草刈り(抜き)してもらってますが
とっても楽しそうにやってくれてますもん
こんにちは (モカママ)
2017-07-18 11:12:39

きーちゃんのママさんにお孫ちゃんが~
なんて可愛いのかしら

ほんと、お手手が可愛いね
この頃はプニュプニュで触りたくなるんだよね

ワンちゃんに馴れてるから触り方も優しい
いいよね
こんな小さい頃から触れ合っていると

後ろで手を組み歩くのが
なんとも可愛いけど、転ばないでね

我が家はいったいどうなってるのか?
嫁のよの字も出てこないの

プレゼントより招待状を下さい~我が娘
Unknown (kana)
2017-07-18 11:19:57
こんにちは(*^^)v

わ~
可愛いお孫ちゃんですね~
靴もちっちゃくて~
一生懸命歩いていて~
本当~食べちゃいたいくらい
可愛いです
きーちゃんも~
わんわんしなくて~
とってもお利口さんですね~
娘さんのにはわんわん~
何かお話してるのかも~

お庭~
広くて良いですね~
桜吹雪さんへ (≧◇≦) (菊乃)
2017-07-18 15:19:32
孫の手足
ぷよぷよ ぷにぷにで
とっても 美味しそうでした
もちろんかーちゃんも ぷにゅぷにゅなんですが
可愛くありませんね(いらない~)

きーちゃんが 孫に ワンコラしないので
非常に助かります 
Unknown (銀ママ)
2017-07-18 15:21:37
こんにちは~♪

あら~
お孫ちゃんがいらしたんですね~
後ろで腕を組んでトコトコ~
可愛らしいですね~♪

きーちゃんもワンワンしないで
お利口ちゃんでしたね~
チロルママさんへ (´∀`*) (菊乃)
2017-07-18 15:31:23
きーちゃんは 孫に なにをされても
じっと我慢の 良い子でした
かなり緊張しながら 気を遣っていたのか
孫が帰ると ぐったり疲れたように
寝ちゃいました

孫がもう少し大きくなったら
庭の雑草抜き 一緒にしてもらおうかな  
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-07-18 15:45:48
どこもかしこも 
ぷにゅぷにゅ ぷりぷり
可愛いんだな~

でもかーちゃんの ぷにゅぷにゅ画像は
自主規制させて いただきました 

ワンちゃんに 小さいころから触れ合うと
動物好きな 優しい子に なってくれるかな

娘さん 責任もあり 大変な仕事で
一生懸命頑張ってるから・・・
でも こればっかりは縁ですからね
招待状 いつ届くのかな
楽しみですね  
kanaさんへ (*^^*) (菊乃)
2017-07-18 15:52:55
まだ しゃべれないので
なにを してても
可愛い ばっかりですよ 

お家に来た人には もれなく
ワンコラのプレゼントをするきーちゃんですが
孫には 今までワンコラしたことがありません
いったい何が 違うんでしょうね 



銀ママさんへ (^。^) (菊乃)
2017-07-18 16:01:02
そうなんですよ
後ろで腕を組んでトコトコ
可愛いったら ありゃしない 

娘も息子も こんな頃があったのなんて
もう忘れちゃってますが
やっぱり孫は 可愛いもんですね

きーちゃんも 孫だけには
ワンコラしないので 助かります
きーちゃんも 気を使ってるのね 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事