そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きー散歩

2017年08月22日 | 日記
今の時期 お散歩に行くと

肉球さん 香ばしく焼きあがっちゃうかもしれないので

芝生&木陰の多い 未来公園で お散歩です 



別に いつも コスプレしてるつもり ねーし 



冷気が流れ出る 店先を通って 行きましょうね

(かすかな抵抗)



熱中症にならない程度に お散歩楽しんでくださいな 



楽しいって 言ってるのに やっぱり尻尾は 下がってます 



スイカなんて丸飲みしてないし 大体とーちゃん お腹出てないし

って あっ ホンマや 



きーちゃん 何かを発見しました 



とーちゃんかーちゃんは ベンチのアベックの方が 気になりますが 



きーちゃん ベンチのアベックに 触発されたのか

逆ナンに トライしちゃいました (いつものワンコラですが・・・)




仲良く 躾のトレーニングしてますね

ひょっとして きーちゃんも一緒に やりたいの ?



きーちゃん 強がり100%ですね

これからも ドッグランに いっぱい行って

他のワンちゃんと 遊べるようになろうね

・・・ところで きーちゃんのお顔の写真少なくない byかーちゃん

そんなことないでしょ って あっホンマや  byとーちゃん 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃん ドイツでドッグ... | トップ | 夏の忘れ物 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (mark)
2017-08-22 20:06:04
こんばんは

この時期暑いので散歩も大変ですね
きーちゃんの肉球がやけどしないようにしなくてはなりませんね
ゆったりとした公園でのんびり散歩もいいですね

のんびり出来たのかなきーちゃん
Unknown (kana)
2017-08-22 20:55:03
こんばんは

まだまだ日中のお散歩は
暑いですね。
秋が待ち遠しいですね

芝生の公園は〜
気持ち良さそうですね〜
素敵な公園ですね。
きーちゃん〜
また連れて行って貰おうね〜
こんばんは~ (チロルママ)
2017-08-22 20:56:04
芝や土でのお散歩良いですよね~
かすかな抵抗(笑)わかるわ~

きーちゃんはワンワンするけど
怒ったり威嚇したりはしないのかな?
いつも穏やかそうに見えるから
他のワンちゃんにワンワンしてるように
感じないもんね

もう 今日も笑うとこ満載だったけど~
「スイカ丸飲み」って表現に大笑い

って 私 人のこと笑ってる場合じゃないんですけどね
こんばんは (モカママ)
2017-08-22 21:24:09
帰りの電車で見ながら帰宅
ほんと、面白くて~
多分私はにやけながら見ていたかも

とーたん、かーたんが穏やかな感じの人なので
きーちゃんも威嚇しないように私にも思えます

いいですよね
こういう芝生でのお散歩
緑はワンちゃんだけでなく、私達人間にも優しい

とーたん、かーたんは仲良しさんね
そんな感じがいつも見え隠れしてる
きーちゃん、とっても幸せだよね

そして~
きー散歩・・・楽しかったね
markさんへ (*^^)v (菊乃)
2017-08-23 07:17:55
朝夕は だいぶ涼しくなってきましたが
お昼は まだまだ 暑いですね
そんな時には 木陰の多い
この公園のお散歩が いいんです

芝生の上でも お日様があたると
やっぱり ホットドッグになっちゃいます 
kanaさんへ (#^.^#) (菊乃)
2017-08-23 07:23:47
まだまだ暑い 日中のお散歩
木陰が多い この公園が
きーちゃんの お気に入りです

朝夕のお散歩 
だいぶ温度が下がってきたからか
きーちゃん やっと行く気になってるみたいです
もう少し気温が下がれば 
もっとお散歩 楽しくなるのにね 
チロルママさんへ (*^^*) (菊乃)
2017-08-23 07:29:34
きーちゃんは 超ビビりさんです
ワンちゃんを発見すると
戦闘態勢準備
近くまで来て目が合うと
ワンコラしちゃいます
 
人間は大丈夫だけど
まだまだワンちゃんが苦手な きーちゃんです
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-08-23 07:38:57
モカママさん
それは3かい いやいや4かい
いやいや ごかいです
きーちゃんが 居る時だけ 穏やかなんですよ
きーちゃんの 他のワンコに対するビビりは
まだまだ 有ります
これからはドッグランにいっぱい遊びに行って
ビビりを 直したいと思います 
Unknown (小豆ママ)
2017-08-23 08:52:56
きーちゃん 菊乃さん ご主人さま
お散歩お疲れさまでした
夏は肉球が暑いので 日中のお散歩
できませんね
我が家の周りも 朝夕しかワンコのお散歩姿
見かけません
この公園は芝生や木々がたくさんあり
お散歩していて 気持ち良さそうですね
他のワンコさんとも ご挨拶ができるといいですね
少しずつ慣れていってください..
最後のきーちゃんの顔 ブサかわで ツボです 笑
小豆ママさんへ >^_^< (菊乃)
2017-08-23 12:17:48
この時期のお散歩は
道路の温度が気になります
この公園は 通路も木のチップなので
温度はあまり上がりません
大きな商業施設と併設してるので
あまり暑くなると
お店の中に きーちゃんと一緒に
非難もできちゃいます

きーちゃんと一緒に 
お友達ができるように
がんばりま~す 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事