たかさかだより

日々感じたことを書き留めていきます。

気療健康セミナー 2

2017-04-15 06:38:25 | たかさか

4月9日に開催された「第2回気療健康セミナー」は20名弱の参加者となりました。

今回は、海外(台湾)から来られた参加者もいました。
この方は奥様が認知症になり、何とか改善させたいと思いインターネットで
調べ気療のことを知り参加されたとの事でした。

神沢瑞至先生の「気療理論の講義」の中、子供の頃から背骨の腰の部分が
後ろに盛り上がるように出ていることで苦労をされた方の体験談があり、
ご本人いわく、何処のお医者様にかかっても良くならず、数十年この状況で苦しまれ
5年くらい前に持っていた神沢瑞至先生の本を読み返し、もう此処しかないと
思い先生のヒーリングを数回受け、塾生になり気療を続けた結果、後ろに出ていた
骨のふくらみが改善されたとの事でした。

又、この方の知人に鼻茸で苦しまれている方がいてその知人に気療ヒーリングを
数回したところ、改善しその後鼻茸にならず生活をしており気療効果の
すばらしさを実体験したとの事でした。

神沢瑞至先生からこの方の改善現象とヒーリングの現象が何故起きたのかの
説明がありました。

この体験談・改善現象の説明を聞いた参加者からは驚きの声があがっていました。

その後、「気療エクササイズ」では気療ハンドとフリーハンドの違いの体験し、
「気療ヒーリング」の実践では、参加者全員が終了した後で、希望者数名の方に
手重ねヒーリングを受けて頂きました。
受けた方は、症状が楽になったようで満足されていました。
特に、海外からの参加者は両足のふくらはぎに痛みがあり、歩くときも痛い状況だった
そうですが、手重ねヒーリングを受けたら痛みがなくなり楽になったと喜んで
いました。

次回の「気療健康セミナー」は5月14日(日)です。
一度「気療ハンド」のすばらしさを体験してみてください。

申し込みについては気療塾学院へ
http://www.kiryoujyuku.jp/


皆様のご参加をお待ちしております。

気療たかさか

http://kiryou-takasaka.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。