La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

愛媛でイタリアン

2017-11-17 21:38:16 | ひとりごと
チェックインして、徒歩1分の道後温泉行ったらすごい行列‼️

並ぶのも混雑もイヤなので、早めのディナー、ぐるっと温泉街を一巡り。
オープンしたての飛鳥乃湯と工事中の椿の湯。12/26オープン決定だと今日のニュースで松山市長が会見してました。ほー。

夕ごはんは、みかんか鯛めし??
いまいちピンと来なくていちばん惹かれたイタリアンで愛媛県食材のコースを注文✌️まず白ワインとなんとか魚介のマリネ。

パスタも悩んで愛媛のなんとかの道後ナポリタンだって。

こっから赤にして🍷 愛媛甘とろ豚のソテー プラス1000円で伊予牛ステーキになったんだけど、今日は食材入荷ナシだった💧💧💧



さて。そろそろディナータイムなので温泉空いたかな?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の愛媛県 | トップ | 道後温泉 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事