La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ピンクな空

2017-02-03 20:22:47 | Surfing
今朝は朝ごはんをキャンセルして爆睡😊

ブランチにカフェめぐり。この辺りいっぱいカフェあるんだ。
お目当はサンドカフェ。オーナーさんがキューバ好きっていうから🇨🇺

でもお休みだった💧

でカフェダイヤモンドヘッド。ドラマ「ビーチボーイズ」のロケ地。なんと20年前だって‼️
美味しかったよ。

その後海へ。
昨日、彼氏さんが手で川から海へつなげた道がちゃんと河口になってた‼️キコも信じてなかったけどね💦ほんとだよ。

今日はまた気温上がってあったかい☀️
サイズも小さいけどスープに捕まってばっかりで疲れちゃった💧
今日も2本だけ💧

こんなに砂浜近いのに全然足つかないの。ふしぎー。一気に深くなってるのね。

温泉入ってしばしお部屋でまったり。

夕ご飯前に波チェック。
空がピンクぅ❤ 気温が下がって海から湯気出てるし。
節分とはいえ、真冬にこんな気候なのね。
ここはすごいケープタウンに似てるの。運転しててそう思った。半島のさきっぽだからかな??

水平線はおっきな船が次から次に通ってるの‼️客船やタンカー。この大きさは日本海じゃ見ない。オモシロイ。
風強くてぼこぼこ波揺れてるのもわかる。
上空は常に飛行機見えるし。
夕日が海にないしやっぱりまだ慣れない景色。

夕ごはん。 今日はお酒をやめてみた😅
でも、ごはんお代わりしちゃった🙄
顔がどんどん丸くなってる気がする💦




おやすみなさい🌙
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | くらげクラブ »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事