La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ジムニーくん盗まれる!....という夢

2024-03-25 20:37:43 | ひとりごと

夢はよく見るタイプ🌙

てんびん座満月を迎える夜に見てしまった夢が「ジムニーくんが盗まれた」という、やな感じの夢。

しかも、左側のドアが全部壊されて外されて持っていかれたの!その音に気づいて外へ出たら(キコは海沿いのビーチハウスにいた🏖️)ちょうど知らない人たちが乗っていくジムニーくんの後ろ姿を眺めるという画

夢占いはできないので、検索してみた。

ざっくり「環境が変わる暗示」。

確かに。

忙しくてパタパタしているので感じていないんだけど、ドキドキしているんだろうねー。

最近見ている動画も、「住宅ローン破綻の悲劇」とかばっかり見ているし。めちゃくちゃポジティブシンキングの割に、心配性なのでリスクヘッジは考えているつもり。心配性なのは事実、たぶん🤔

有名通訳者さんのホロスコープ見て、火星ががっつりギャンブルのサインにいてわわわ!、生まれ持っての宿命ってあるんだろうなと納得。それを変えるには、周囲の人のチカラを借りるしかないのです。自分じゃ変えられない...だから、そういう星を持っているということを知るべきだと思うしー。

そんな対人関係を表すてんびん座満月🌕

幸せも不幸せも人が運んでくるので、定期的な人間関係の見直しは必要だと思います!

話が飛びましたが、本物ジムニーくんは無事で良かったです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピアノ・レッスン 4Kデジタ... | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事