アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

真夏日でした。

2024年05月12日 | 日々

おはようございます。

 

 

雨が降ると寒くて

晴れると暑くて。

 

もうアジサイが咲いています。

 

母の日にアジサイを贈る方が

増えているそうです。

 

アジサイは

花の色ごとに花言葉があります。

ピンクは

「元気な女性」

青は

「辛抱強い愛情」

白は

「寛容」

です。

 

石榴の花も咲いています。

おいしい実ができるといいですね。

 

石榴(ざくろ)の花言葉は

「円熟した優雅さ」

「子孫の守護」

です。

子孫にたくさん残したいです。

新宿のデパートを見上げたら

素敵なシャネルのポスター。

ブラピってずっとかっこいいですね♡

物価も上がり

シャネルもお値段が上がりましたね。

春の小川はさらさらいくよ。

一番いい季節です。

 

きょうも素敵な一日になりますように。

まいにちがゴールデンウイークだったらいいのに。

いつもありがとうございます。

 

Have a good day!

All the best wishes for your future Life!

揚げ饅頭をいただきました。

 

しろいねずみがだいすきです。

 

 

・ねこのおもちゃをいくつか買う。

猫が遊ばないと誰が遊ぶ?わたしはけちなのでしょうか。

・羽根つき棒と白ねずみが好みで、おきあがりこぶしは

見向きもせず

・雪肌精を買おうかと見に行く。

・サングラスをつけて!ブルーライトはお肌によくないから。

ブルーライト、ブルーライト、ブルーライトよこーはまー。

・奇跡の60代という方が存在して、私に夢をくれました♡すごい~。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。