話し方教室 of 東京

kikikata.com【東京話し方教室】で起こる日々の出来事や感想や感動を綴ります。

6/13(土)18時~でトーク会

2009-05-26 16:30:37 | Weblog
昨日はテっちゃん会、というのをタイトルにしたかった位だけど、あっちゃーーー!
誤字というか誤情報ありましたm(_ _)m

次回6/13(土)トーク会の開催時間

誤・・・13時~16時(半)
■■■■■■■■■■■■■■■■
正・・・18時~21時(半)
■■■■■■■■■■■■■■■■

さすがに司会のいぐち君が見つけてくれましたm(_ _)m
ありがと~(T_T)

トップページは正しい表記だったけど、クリックして【トーク会】専用ページに飛ぶと、違っていましたm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m
すみませんm(_ _)m
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でね。
昨日は69期生がテっちゃんに集まってくれて盛大な飲み会となりました♪
10人以上出席って同窓会としては大きい方だよね?!

もりかくくんが司法書士だっけの試験を目前に修了し切れないけど、皆で修了させてあげたいからって修了証書を私から手渡してほしいって。
私は一旦断ったのよ、そんなの、スピコンに来い、だよねえ。
そこで正規に渡してあげる。

でも、皆でテっちゃんに来てくれるって言うから、それなら話は別ってことで、渡してあげることになったの。

で、どーゆー訳だかテっちゃんにて授与式?

そうしたら、隣にいた団体さん達も一緒にノってくれて修了証授与時に拍手♪
(今、思えば、その人達全員に名刺配っておくんだった(>_<)
      
(でも「話し方教室?」とか言って話題にはしてくれてた)(これがキッカケで検索までしてくれたら、開催価値大いにあり?)


今年2月から会場を4ヶ所に増やしたじゃない?
だから、やっぱり、複雑にはなっちゃったし、ゲスト講師対談の話も、さすがに進めていかなきゃいけない時期にきてるし、相手もいないのに親は再婚強く反対してるし、姪の入学祝いもあるし、引っ越しどーするとか、、、私、結構、大変かも(>_<)

ということで、皆さん、どうか、誤字脱字誤情報・・・すみませんが、フォローしてやってくださりながら、よろしくm(_ _)m
変なのあったら、本当に教えてね~
そういうの教えてくれるの、私、何より好き!
大好き!!
一番好き\(^o^)/
即時教えてね、電話とか(これだけは、午前中でも決して厭いません、大歓迎\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-29 09:09:50
何かいいですね、69期って…。
UNKNOWNさんへ (さちこ)
2009-05-30 02:41:22
ええ!
69期は、久々、テっちゃんに行ってくれて嬉しかったな~♪

義妹さん(?元??)が、すごくいいクラスだってわざわざ言っていましたよ。

大勢で来てくださって、本当にありがとう。