ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

誕生日🎂

2024-02-13 08:31:33 | Weblog
おはようございます。

日曜日は誕生日でした。
孫のななとママがお花とゆずとななの手紙を持ってきてくれました。
ゆずはサッカーの試合でパパと~
今はサッカーに夢中のようです、パパはきっと喜んでると思います。

いつもケーキでお祝いをしてくれる長男は3連休スキーへ
もう~親より彼女優先よね。。。
寂しくありませんよ~ななとママと主人と4人でお寿司を頂きました。

帰ってからゆずのトロフィーを持った写真が送られてきました!
準優勝だったそうで~それでも初の試合で2位は素晴らしいです。
頑張ったね~!
1年生チームは女子はゆず一人だそうで・・・
男子に混じって頑張ってね。

ばぁちゃんにとって一番の誕生日プレゼントでした🎁
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪はどうでしたか? | トップ | 福田こうへい明治座特別公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事