ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

桜はまだ??

2024-03-28 10:10:28 | Weblog
おはようございます。
桜の開花が待ち遠しいです。
今週末には気温も上がり開花が期待されますね。

先週2度目のこうへいさんの舞台に行ってきました。
いつものように元気をもらってきました。

31日の千穐楽にも行きたかったけど。。。

23日は浅草木馬亭での西さんのトークライブに楽しかった。
木馬亭は久しぶりに参加、きよ友さん3人で!

浅草は凄い人人で溢れかえってました。。
外国の方がほとんどでどこもかしこも人でした。
始まる前に美味しいものでも食べましょうという事で
うなぎを頂きました。
結構なお値段普段だったら絶対昼にこの金額は出せません(*´σー`)エヘヘ

お値段以上ならよかったのですが~
帰宅してから主人が浅草で何か美味しいものでも食べてきた?と
うなぎとは言えませんでした。。

明日は孫のお世話を一日頼まれました、お天気だったら外で遊ばせるのですが
天気が悪いとあれこれ動かされ大変なので、天気が良くなることを祈るばかりです。孫と過ごすのは好きですが、

24日ゆずのサッカーの試合を見に行ってきました。
1年生は女子はいなく男子と一緒に頑張ってました!
6チーム総当たり戦3位でした、よく頑張ったね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田こうへい明治座特別公演 | トップ | 桜が満開~お花見🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事