ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

桜が満開~お花見🌸

2024-04-08 10:08:19 | Weblog
先週末やっと満開になった桜の下お花見をしました。

毎年行ってる近くの目久尻川
多くの家族連れが桜の下でお弁当食べたり、ボール遊びなど楽しいでいました。今日から新学期ゆずも2年生になりました。
サッカーに勉強に頑張ってほしいです。
二男も嫁も今年は異動なしでした。
先日孫2人を預かり一日相手をして・・・疲れた。。。
それでも近くにいる親を頼ってくれるのは嬉しいので
何かあれば協力していきたいです。
暇ですしね~(*´σー`)

今月は推し活もあるので楽しみにしてます♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだ?? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事