ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

やっと~晴れました。

2024-01-22 08:54:07 | Weblog
おはようおございます。
今日はいい天気です。

昨日長男が本を取に来ました、本棚1つ未だ部屋にドンとあり
その中からいくつか持っていきました。
今週末からスキーに行くとの事
ゴールデンウィークは香港、台湾に行くそうです~いいなぁ~~
台湾もう一度行きたい!

海外はもう行くことはないと思いますが~話を聞くといきたくなる。
二男の結婚式でハワイへ行ったのが8年前
あれから海外へは行けてません。
主人とイタリアへ初めて行ったとき、最後の海外旅行はイタリアへと言っていたのに。。。

そして夕方ゆずママから写真がごっそり送られてきました。
ゆずの7才記念撮影に行ってきたそうで、着物姿でななと楽しそうな2人の可愛い写真でした。
今年の誕生会は出来そうにないとの事??
ゆずがサッカーを始めたそうで土日は練習で時間が取れそうもないみたいです。
サッカー始めたと聞かされ私は嬉しかった(*^▽^*)
蛙の子は蛙~きっとゆずはサッカーすると思ってました。
試合の写真も送くられてきました!
ボールに向かってる姿が二男そっくり!思い出しました。
ゆずパパも小3からサッカー始め今でも続けてます。
学校でもサッカー部の顧問を~

ゆずはスポーツ大好きなので続けてほしいです。
試合も見に行ってみたい~楽しみが増えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初コンサート~♬ | トップ | 雪はどうでしたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事