kiichigo日和

のんびりと、ほっこりと、手仕事作家さん情報や近況報告していきます

今日も商品が届きました

2011年10月06日 20時53分51秒 | 展示・販売
今日最初の商品はコチラ
  
シザーケースです。左側にあるお道具は写真でして、こちらはケースのみの販売です。
お手持ちのお気に入りのハサミなどをこのケースに収めて大切に使いましょう。
持ち運びにも安全ですね。
10月の「木苺フェア」がスタートしてまだ4日目ですが、商品は品薄状態。
牛革でシザーケースなどを作られる佐々木先生にはもう2度も追加納品をお願いしました。
今日はブログを見てお買物に来てくださいましたお客様も多かったんです。
ありがとうございました。

今日の午後に届きました商品はコチラ
  
流木雑貨や苔玉の手仕事作家さまで「rustic」さんから来年のカレンダーが届きました。
ユニークなお顔だちのだるまさんの写真がかわいくてね。


写真のだるまさん、実は店内にいらっしゃいます。
ちっちゃいですが、やたら存在感があり見入ってしまいます。
このお顔、な~んか笑えるんです。
次はちっちゃいおうちが下がったオブジェです。
  
流木は素朴だけれども、ほっこりさせられますね。
そのうちに多肉植物も届くようですのでお楽しみに。

明日はご近所の「やまね屋」さんで、手仕事作家さま方の1日だけの対面販売と
いうものが企画されています。
商品を作られた方が目の前にいるわけですから何でも質問してみてください。
優しく答えてくれるはずですから。 たぶん。
そして、特設コーナーでは、石占いという気になるイベントも催されるようです。
ぜひぞいてみて下さいね。

本日もお越しくださいました皆様ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。