kiichigo日和

のんびりと、ほっこりと、手仕事作家さん情報や近況報告していきます

秋を楽しむ

2018年10月06日 11時41分50秒 | わたしのひとりごと
月日の流れは早くて・・・

ブログにアップする方法も忘れそうだったわ


大好きなアジサイは・・・





秋になると・・・


色を変えて 直径30㎝のラウンドブーケに♪

2度も楽しませてくれるわ


そして そろそろ終わりに近づいてきている秋明菊



名前には菊と付いているけれども それでいいの?
どう見てもアネモネの仲間ですけど・・・ と言ってもいいのよっ


可愛いツボミを付けて・・・
じぶんが可愛いということは知っているのかしら?

そして そして長い間私を楽しませてくれたムラサキツユクサ・・・



ハチさんのお楽しみでもあったわ

最近は お花の可愛らしさに心を奪われて・・・

それは 単に年をとったから?
それとも 心の闇を解消したいから?

私にもわかりません・・・

雪が降るまで あとは ゆっくりと残ったお花を咲かせて 見せてくださいませ

最新の画像もっと見る