kiichigo日和

のんびりと、ほっこりと、手仕事作家さん情報や近況報告していきます

サンタが街に・・・

2018年12月23日 16時00分24秒 | わたしのひとりごと

現れそうな雰囲気はあります・・・


我が町の 天然のクリスマスツリーです!
国道の中央分離帯にあって この季節の私の楽しみのひとつです

この木 大きくなってきたので いつ切り倒されるか心配しつつ眺めています
まずは 今年も見る事ができて良かったわ

夜が明けると・・・

お隣の屋根に ホワイトな丸いものが引っかかっている・・・

サンタさんの落し物にちがいない・・
ふわふわのホワイトドーナツ?
それとも 円座?
今ごろ探しているかもしれませんね
お昼前にはなかったから 拾っていきましたね きっと




クリスマスなこの季節に必ず登場する我が家の仲間たちです


この額縁を抑え続けて十数年・・・  お疲れさま。


昔々その昔 職場の仲間と作った赤鼻のトナカイさん  二十数年登場し続けています。


そして 私のお気に入り♪ 美しいでしょ




あたたかい紅茶で メリー クリスマス!

本日は 天皇陛下のお誕生日でしたね 誠におめでとうございます!

最新の画像もっと見る