kiichigo日和

のんびりと、ほっこりと、手仕事作家さん情報や近況報告していきます

今日も商品がいっぱい

2011年10月05日 22時37分28秒 | 展示・販売
まず最初は、お久しぶりの「sana-sana」さんの商品からどうぞ。

  

  
かわいいですね~ がま口な小銭入れです。
アクセサリーやお薬入れなどにもどうぞと手書きのタグが付いています。
布選びや布合せが私のお気に入り。
バッグの中からこ~んなかわいい小銭入れが出てきたら注目されますね。
全部で6個ありますが、すべてがま口の形が違い、みんないいです。


こちらは小物入れです。
表生地にレースがはられていて素敵カワイイなんです。

  
こちらは、レジ袋ストッカー。
お買物にはエコバッグを持つのが常識になりましたが、それでもホームセンターや
百円ショップからのレジ袋はもらっていますからたまります。
ストッカーに入れておきましょう。

次の商品は佐々木先生作リップクリームケースです。
  
デザインも素敵でしょ。
ストラップタイプとバックチャームタイプがございまして、この冬はコスメポーチの中から
飛び出し存在感を主張するリップクリームとなりましょう。

そして今日は10月の第1水曜日でグラスアート教室な日でもありました。
今日は見学の方々も加わり女子トークが炸裂
製作風景や完成品の写真を撮るのも忘れてしまいました。
皆さん10月第3水曜日の予約をして帰られました。
今日の木苺はおかげさまで朝から大変賑わい、たくさんお買物もしていただきまして
ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。