育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

レンタル菜園をかりました

2013-09-27 | サークルトップページ

育児サークル『ふれあい広場』では
下記の通りにレンタル菜園をかりることにしましたのでお知らせします。

場 所:イオンタウン名西内 『GARDEN FARM 名西』

区画ナンバー:C3 

プレートに育児サークル『ふれあい広場』と書いてあります


基本的には会員のみしか、自由に菜園には入れませんが、
日曜日などのお昼は一般に開放するそうです。

パパのお休みの日曜日にお散歩にお出かけください





写真には写っていませんが芝生もベンチもありますよ


先日、植え付けで『にんじん』を植え付けてきました。



収穫の時期が来たらみんなで収穫に行きましょう。

収穫の後は、ランチ会かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。