私の自己実現日記

日常生活にかかわる些細な望みごとや

こうあってほしいという願いごと

についてのささやかな考察です。

新年あけましておめでとうございます。

2015年01月01日 00時14分15秒 | 身近な時事の話題

ブロガーのみなさま、旧年中は、ご訪問頂きまことにありがとうございました。

 

今年もどうぞ御訪問、御回覧おおきに歓迎いたします。

 

2年前は私の母が、先年(平成26年)には、妻の母(義母)がこの世を去ったので

 

キーボード上を10本の指が動き回るのにとても苦痛を覚え

 

エントリーがありませんでした。

 

ことしこそは、また投稿に精出す所存です。

 

さあ、良い一年だったと回顧できれば、いや、ぜひ良い年であって欲しいものです。

 

ブロガーの皆さんにとってもよい一年でありますように。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿