お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ダッツのブリュレ

2007年06月28日 22時51分58秒 | foods
ハーゲンダッツのドルチェ第2弾、「クレームブリュレ」を
食べました。

結論から言うと、これもかなりうま~い。
ティラミス」に負けず劣らず。
どちらも完成度の高いアイスでございます。

フタを開けるとカラメルが一面に・・・とはいかず。


どうやら冷凍庫で傾いて寄っちゃったみたい。
よく見たら傾けて置いちゃダメ、って書いてあった。

でも味は変わらないから大丈夫。
クレームブリュレというだけあって、表面はパリパリ。
バニラのつぶつぶも見えるし、カスタードアイスが
とってもおいしいです。
これもペロリといただきました。

おそるべし、ハーゲンダッツ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~っ!! (マカ)
2007-06-29 22:11:56
スゴイ美味しそう!!(>∀<)
食べたいけど、ハーゲンダッツは買うのに勇気が要ります(笑)
量をとるか質をとるか・・・ですね。
究極の選択だわ(o¬ω¬o)
オススメ! (たぁ)
2007-06-29 23:11:16
こんばんは。
ハーゲンダッツのドルチェ、おいしいですよ~。
ティラミスもクレームブリュレもどっちもオススメ!

とはいえ、確かに買うのに勇気がいりますよね。
ケーキを買うつもりで買わないといけないかも。
でも買う価値はあると思います。

最近、ウチの冷蔵庫には、ハーゲンダッツとガツンと
みかんが常備されています・・・。

コメントを投稿