お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

雨の横浜

2007年06月29日 23時37分56秒 | 2007tigers
<横浜 - 阪神>雨天中止

せっかく今日からプロ野球が再開されると思って
楽しみにしてたのにぃ。
横浜はそんなに雨が降っていたのね。

岡田監督は「流れが悪いな。相手はピッチャーが
おらん時に」って言ってたらしいけど、監督は
そんな風にネガティブに考えないで、もっと前向きに
捉えて欲しいなぁ。
6連勝中のチームとやらなくて済んで良かった、
とか。(←ちっとも前向きではない)
っていうか、今日先発予定だった寺原って今年は
結構勝ってるんじゃなかったっけ?
ピッチャーいるじゃん。

ま、とにかく横浜には勝っていかないと3位以上に
上がれないですからね。球団社長も代わったことだし、
ここは心機一転、かつての横浜銀行を思い出して
明日から仕切りなおしてちょうだい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿