年金生活貧乏爺さん放浪記

定年して早8年が経ちました貧乏生活で宮沢賢治の「雨にも負けず」を生活の指針にして老春謳歌していきたい

    

音痴爺さん性懲りもなくまた唄ってみました『骨まで泣きたい雪子です』

2018年02月27日 | つぶやき

2週間ぶりの投稿です

 もうすぐ春は来るのでしょうか

  昼の陽ざしが少し暖かく感じるようになったのですが

   お爺さんにはまだ春が来ません

  昨日2週間ぶりに唄ってみました

      『骨まで泣きたい雪子です』

  このうたは平成17年ごろに発表されたそうですが、音楽に・・・だった私は知りませんでした

    作曲は『吾亦紅』など多くのヒット曲を出している  すぎもと眞人 さん 作詞は新本創子さん

    唄っているのは 『中の島ブルース』を歌った アローナイツ

                                            

         と 

森山愛子

 

の二人が唄っていました

       演歌でなくムード歌謡のこの歌を 音痴爺さんも歌ってみました(歳がいって原曲では声に無理が?・・・♭3で挑戦)

    歌はいいと思うのですが・・歌唱は音痴です笑ってみてください

       入口 ワンクリック 『骨まで泣きたい雪子です

お立ち寄りありがとうございました

    

 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿