年金生活貧乏爺さん放浪記

定年して早8年が経ちました貧乏生活で宮沢賢治の「雨にも負けず」を生活の指針にして老春謳歌していきたい

    

淡路島西浦海岸バックに唄『男の子守歌』を投稿してみました

2017年12月26日 | つぶやき

皆さん寒いですね、冬だから当然ですよね

温暖といわれる?淡路島で寒いなどぼやいていると

極寒の地で生活されている皆さんからご非難を受けますね

 寒くって釣に行くこともままならず

   一人カラオケで

     オール巨人さんの 唄『男の子守歌』を唄ってみました

歳を増すごとに声が出ません(音痴を歳のせいに)

  実は先日3件の投稿が著作権を侵害していると

      北島三郎 男の夢 

      三山ひろし 男の流儀

      中島みゆき 糸

   3件が削除されてしまいました

    削除詳細が分からないのですが従うしかなく

 今回はオリジナル動画を作成

今年最後の投稿です

     唄『男の子守歌』p>

この曲で笑い収めしてくださいねー

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿