年金生活貧乏爺さん放浪記

定年して早8年が経ちました貧乏生活で宮沢賢治の「雨にも負けず」を生活の指針にして老春謳歌していきたい

    

音痴だなーって言われそうですが『夫婦一生』を唄ってみました

2018年02月12日 | つぶやき

何時になったら春が・・・  年を取ると寒さが堪えます   

夜に8キロジョギングしていたのですが   

家を一歩出ると寒さで頭がキューンとして血管が裂けるのかとの不安がよぎり   

ここしばらくの極寒を避けるためストーブを抱いているお爺さんです    

本日週一の一人カラオケに行ってきました     

北島三郎さんが結婚50年に作られた唄のようです              

<p>『夫婦一生』YouTube入口ですクイックしてみてください    

歌詞を読んでいると私も間もなく迎える50年に思いをはせ      

音痴承知で歌ってみました    

年老いて原音ては声が出ません         

 ♭2        で歌っています             

 音程が外れるから音痴です      

 思いっきり笑ってみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿