き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2016石川県の旅編011

2016-11-07 | 日記
流石に昨日は何も持って行かなかったけど。
久しぶりの朝日町は.お元気ラーメン店が臨時休業でコンビニ弁当となってしまったのが残念ではあったけど
ホームで2連勝は久しぶりの快挙だ。
ヒカルもスタメンではないけど.出ててスパイク打ったけどブロックされて
でも久しぶりに.正式な試合でコートに立ってる姿を見れて最高でした。
写真も撮りまくって来たし。
近いうちに公開します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ)
2016-11-07 21:58:37
ヒカルさんのスタメンって見たことないのですが、相当昔のことになるのでしょうね?。5年前とか。
Unknown (あこや姫)
2016-11-08 06:34:41
選手達は全員、試合で勝つ為に日々の練習に励んでると思います。力を発揮できる場が試合だと思います。そこでまた学び向上し前向きに練習に励む。それがチームのモチベーション、勝利に繋がると思ってます。選手の力を信じて、思いっきり力を発揮出来るように監督采配を切に望みます全てはアクアの勝利のために

コメントを投稿