夏の延長クラスレッスンはこんな感じ。
■ステラエデュケーションのステラちゃんの紙芝居を読む。
■上記に連動している動詞カードで作文ゲーム(Let's~ I want to ~など)
■時間があれば、生徒用小カードで早とりマッチング
(神経衰弱のスピーディー版)
■夏単語(うきわ、水筒、弁当、おやつ、タオル、バケツとシャベル、
ゴーグルなど)の絵カードと実物をつかって、ききとりゲーム
■上記、夏単語のシャウトゲーム
■魚とりゲーム
■ボーリング
■お買い物ゲーム
およそこんな感じの流れです。
今日は備忘録としての日記でごめんね。
■ステラエデュケーションのステラちゃんの紙芝居を読む。
■上記に連動している動詞カードで作文ゲーム(Let's~ I want to ~など)
■時間があれば、生徒用小カードで早とりマッチング
(神経衰弱のスピーディー版)
■夏単語(うきわ、水筒、弁当、おやつ、タオル、バケツとシャベル、
ゴーグルなど)の絵カードと実物をつかって、ききとりゲーム
■上記、夏単語のシャウトゲーム
■魚とりゲーム
■ボーリング
■お買い物ゲーム
およそこんな感じの流れです。
今日は備忘録としての日記でごめんね。