ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

あっと言う間でした

2017-11-19 16:12:47 | 習い事

2年ぶりの緊張の朝です。
2年前よりもずっと緊張しています。

それは、曖昧なままこの日を迎えてしまったから…。
不安でいっぱいです。


見慣れた風景を眺めながら、深呼吸しました。
もう開き直るしかありません。

リハーサルでは、小さなミスはありましたが、無難に踊れたんですけどね…。

本番で、間違えてしまいました
曖昧なベールの曲です。
ベールがメインなのに、ベールの振りを間違えてしまったから、目立つのなんのって

それと踊り終わってから気付いたんですけど、スカートの裏地がベルトから一寸はみ出てるし
これはもう踊る以前の問題です

それでも、楽しく踊れました。
あっと言う間でした。


緊張から解き放たれたら、お腹が空いてきました。
お茶だけのつもりが、がっつり食べました。
美味しかったです


お腹がいっぱいになったら、眠くなってきました。
帰ったら少し横になろうかな…。
(結局、2時間夕寝してしまいましたよ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 当たりました | トップ | ぶれぶれです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事