ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

新年会

2024-01-31 20:54:00 | お出掛け



新年会のお誘いをいただいたので、出掛けました。




豪華なお料理が沢山用意されていました。




昨年もお声を掛けていただいていたのですが、体調があまり良くなかったので、家で休養していたんです。




だから、とても楽しみにしていたんです。




黒豆も百合根も美味しかった〜




ほうれん草の胡麻和えも美味しくて、沢山食べてしまいました。




熱々の茶碗蒸しもとろとろで美味しかったです。

飲んで、食べて、お喋りして、とても楽しい新年会でした。



ご機嫌で4時頃に帰宅しました。

テレビをつけて直ぐ、緊急地震速報が流れてびっくり

その後、揺れました。

うちの辺りは震度3だったようです。

テレビを観ると心がざわつくのですが、観ずにはいられませんでした。

自分に出来る事は何か?

ずっと考えています。






コメント    この記事についてブログを書く
« 懐かしい街(11月) | トップ | 捨ててスッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事