ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

エルベのトート

2021-05-31 22:12:00 | お気に入り



今日は、一寸寄り道。

何とな〜くエルベのお店を覗いてみたくなって、入ってみたら…。

欲しかったものがあったんですよ

即、お買い上げ!

足取り軽く、そのままタリーズでお茶しました。




アラベスク柄のトートバッグSサイズ。

嬉しいなぁ。
早く使いたいなぁ。

今はまだ自粛中だから、通勤用で使っちゃおうかなぁ。

使わなくてもどうせ時間の経過で劣化するんだから、バンバン使わないともったいないし。

明日から使いま〜す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 癒しのスパ2021 | トップ | クセになりそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayu)
2021-06-01 10:16:29
ケロやさん♡

アラベスク 可愛いですね😍💕
私 それは 持ってないんです。
夏らしくて 爽やかで テンション上がりますね♪
アラベスク 違う型も 持ってみえませんでしたか??
ヘビロテ して下さいね〜😁🙌💘
Unknown (keroyakero)
2021-06-01 12:13:47
こんにちは!

エルベのトートは大・中・小3サイズ揃いました。
あと小さいショルダーバッグもあります。

トートは早速使っています(^.^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事