PARK

新しくお話を作りました
実在するある女性の物語です。

みんなでおやつ

2006-07-10 13:24:17 | 日記
夏の旅行の買い出しに行ってきたかえるちゃんたち。
買い物の疲れを取るために、オヤツの時間にしました。。

-------------
かえる「みんな買い物で疲れたでしょ?」
モッキー「結構買い物って疲れるね~。」
かっぱ「ほんと。買い物をしているときは感じなかったけど、帰ってくると一気に疲れがでるね。」
かえる「そうそう。だから、みんなでオヤツの時間にしようと思ったの。どう?」
クッキー「いいねぇ~!!賛成!!」
かっぱ「じゃ、ボクはコーヒーを入れてくるね。」
かえる「かっぱちゃん、珍しいね。自分からコーヒーを入れるなんて。」
モッキー「どうしたの?」
かっぱ「早くお菓子が食べたいからだよぉ~!!」
クッキー「そいじゃ、ボクも手伝うよ。早く食べたもん!!」

かっぱちゃんとクッキーがコーヒーを持ってきました。

みんな「わ~。早く食べよう!いただきま~す!!」
モッキー「お腹も空いていたから、たくさん食べてしまいそう。。。」
かえる「たくさん食べたらダメだよぉ。。夕飯が食べられないよ。」
クッキー「それは、また別だよ。。」
モッキー「ところで。。今度うちに遊びにこない?キーちゃんが旅に出てモッチーと2人だけになってしまったからなんだか寂しくて。。」
かっぱ「いいの?」
モッキー「泊まりに来てよ。」
クッキー「やったぁ!!」
かえる「久しぶりに、モッチーちゃんの料理も食べたいしなぁ~。」
モッキー「明日でもいいよ。」
かえる「ホント!是非行かせてもらうよ!!」
かっぱ「楽しみだな!!」

なんと、みんなでモッキーちゃんの家に泊まることになりました。
楽しみですね!!





かえるちゃんとかっぱちゃんのプロフィールはこちらから。(フモフモさんのコーナーを追加しました6/8)

お中元サイトUPしました!得する情報サイト、「情報PARK」はこちらから。


ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~?? (ケロタン)
2006-07-10 23:32:21
おっ?珍しいですねかっぱちゃん

みんなにコーヒーを入れるなんて

あ・・な~んだ早くおやつを食べたいからか・・

かっぱちゃんらしいね(笑)

キーちゃんはまた旅に出たんですね。

キーちゃんが帰ってきたときはモッキーに

お土産があると良いですね。



返信する
おいしそう~。 (ちょぴ)
2006-07-11 17:59:39
いいなー。みんなでおやつ。

おいしそう~。

そう思っていたら、クッキーちゃんがチョコパイに見えてきました。

キーちゃんは夏休み旅行前だというのに、また旅に出たんですね。

今度はどこへ行ったんでしょう?

我が家の近所に来てくれないかなぁ。
返信する
ケロタンさんへ (keropons)
2006-07-11 22:48:18
キーちゃんの旅癖がまた出てしまったようですね。。(汗)

どこへ行くのか、いつ帰ってくるのか、何も告げずに去っていくところがキーちゃんのやり方みたいですね。

モッキーへのお土産。。

あるといいですね。

返信する
ちょぴさんへ (keropons)
2006-07-11 22:52:32
キーちゃんはまた旅に出て行ってしまったようですね。。

今回は、みんなとの旅行があるのですぐに戻ってくると思いますよ!!

でも一体どこへ行ったのでしょうか?

どうやら、モクモクちゃんに目的地まで連れて行ってもらったみたいですよ。

ということは。。

モクモクちゃんだけが知っているかも。。。

返信する

コメントを投稿