もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

残業!

2017年08月18日 | Weblog
大した残業ではないのですが、昨日今日と

残業しました。さすがに盆明けなので、患

者様が多い!!

検査をしてもしてもカルテが山になってい

くのです。なんとかこなしてホッと一息つ

いたら、1時間残業してました。疲れはて

ちゃいました。帰って洗濯をして、きっと

今日中に乾きます。だって今日は真夏並み

な暑さだもの。

晩ご飯作りたくない病を発症したので、お

好み焼きになる予定です。日曜日に食べた

けどいっかぁ。


昨日のランチ分で太った体重、お昼に帰っ

て測ると痩せてる~(´∇`艸)

でもお昼食べたら戻りました。orz。

まぁそんなもんです現実なんて。




健康診断までに痩せませんでした→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母とランチ | トップ | 脱皮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事