もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

脱皮

2017年08月18日 | Weblog
先月末のバイクレースで日焼けした私。

顔じんわり色が濃いくなりまして、手の甲の

赤み



汚い写真ですみません💦

赤みもしっかり色が定着しちゃって。そうこ

うしてるうちに、皮がむけてきました。

脱皮だ脱皮だ~(>_<)

少し色うすくなるかなぁ~。

子供の頃はひと夏に2回くらい皮むけてまし

たが、まさかこんな年になって脱皮するとは

思いませんでした。まだまだイケるって?




皮むけるとちょっと汚い→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業! | トップ | 母の思うところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事