よしなしごと

ダイバー宿もやめちゃって、ぐうたら移住生活をエンジョイをする ken-mamaの島日記

氷上のプリンス  in MIYAKO

2016年09月19日 15時27分49秒 | 行事・出来事
一昨日の夜、海に出かけられない不満を払拭すべく
パーーっと 遊んで来よう!  と 『 ぶんみゃあ 』 に 行ってきました。
言わずと知れた 人気の三線ライブの居酒屋さんです。

ノリノリの 三線ライブを聞きながら お食事をしていたら……

後ろのテーブルの 10人ほどのグループの中の一人


似てる…

でも、そんなはず ないよね…

でも やっぱり 似てる……


氷上のアーティスト 高橋大輔さんに………


でも、ソックリ!  じゃなく、 “ ご本人 ” だったんです。


三線バックに歌ったり




みんなと クイチャーを 踊ったり


     ( 私の すぐ後ろだったよ! )


写真にも 快く応じてくれました。




感激~~~~~~  
誰にでも 『 神対応 』

性格も イケメンだぁ~~

ますます、ファンになっちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風16号 | トップ | 台風 16号 … その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事・出来事」カテゴリの最新記事