坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

歩いても

2017-04-26 23:21:54 | マラソン(練習記録)

午前中に会社でプチハプニング。
後輩が上司(社長)とのやり取りでブチ切れて、半休とって帰ってしまったので。
まぁ、メールでのやり取りでのことですので、血はみなくて済みましたが・・・・

本人は苦言を呈するつもりで言ったといいますが、
傍から見れば、自分の仕事にケチを付けられ、思うようにいかなかったことに不満を言っているだけのような・・
まぁちょっとは同情の余地がありますが。
苦言は誤った行動や言動などをしている相手の為を思っていうことで、
自分の思ったことと違うことを意見することではありません。
午後は静かになりましたが。(笑)



そして夜はたまゆらん。




ずいぶんと暖かくなったので、ランナーさんが多くなりましたねぇ。




ちょっと前までは寒くて、走り終わりは「たまゆら」も前まででしたが、
今日はサイクリングロードから歩いて帰れました。




疲れもピークまでとはいきませんが、大分重くなった感があるので、
最後は短めのWSで刺激入れ。






明日は今期初の大地公園での練習会。
気分転換に軽めのシューズで走ってみようかと。


 


マラソン・ジョギングランキング


最新の画像もっと見る

post a comment