坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

阿寒合宿・・・1日目

2017-03-25 22:14:24 | マラソン(練習記録)

 雪解け状況が心配でしたが、久しぶりの道東へ。





本別でちょっと寄り道。

昨年に立ち寄った「浮舟」さんで、早めのランチ。



前回はニンニク焼きでしたが、今回はとんてき(デミグラスソース)に挑戦。





しかし、これがあることを知っていて、朝ごはんをおかわりした罰があたり、
敢え無く撃沈。






こちらの生姜焼きにしておくべきでした。
こちらはすっきり食べられますよ。


「ラビスタ阿寒川...」の画像検索結果
宿泊は、ラビスタ阿寒川。




阿寒湖温泉街から約5km離れた森の中にあります。




チェックインをして早速ラン。
目標は3時間LSD。



車だと大した高低差に感じませんが、走るとかなりなアップダウンとなる「まりも国道」





前回は弟子屈方面、双湖台、双岳台へ走りましたが、
残雪を考えて、歩道が確保できている阿寒湖温泉街方面へ。




片道4.5kmプラス、温泉街をぐるぐると合計25km。




アップダウンのせいか、30kmくらい走った疲労感。




 ラン後はゆっくり温泉でリラックス。
「ラビスタ阿寒川...」の画像検索結果
大浴場は阿寒川沿いにあって、気持ちがよく、

「ラビスタ阿寒川...」の画像検索結果
貸切風呂も3つあります。こちらも阿寒川沿い。



夜はレストランで。
やはり和食を選択。






ランチがすごかったので心配でしたが、
結構行けちゃいました。(笑)



あっ
Wifi使えますが、森の中なので地上デジタル放送がみれません。
BS関係とWowow。




たまにはテレビのない休日もいいものです。


マラソン・ジョギングランキング


最新の画像もっと見る

post a comment