ドリームガレージ~三人の子供達のトミカ箱

セールスドライバーパパのトミカガレージ

プラキッズ

2016-10-31 21:22:28 | トミカ

このような感じで遊べるプラキッズ。


ちょっと集めてみました。警官は5人いたのですが、一人退職して4人となりました。
これはちょっと昔のプラキッズ。細身で顔はみな一緒。


こちらは近年のプラキッズ。プラレールでも駅長さんや農夫、子供たちやお姉さんなんて、いろいろいます。表情もやわらかく、また、若干メタボになっています。ハイパーレスキュー隊を全部そろえてみたいところです。


比べると、やはり近年のほうがかわいいです。だけど、昔のほうが、なんだか好きです。こうして写真を撮っていると、発見がありました。昔のプラキッズのほうに、カメラの顔認識フォーカスが反応します。


集合写真をとりますと、やはり、昔のプラキッズに顔認識フォーカスが反応します。よくトミカを撮影していると、一瞬、ホイール(1H)に反応しますが…。


機械って面白いですね。


なんだか、襲われているようにも見えます。


さて、交番です。このようにするだけで、職務質問されそうで、ピリピリします。


昔のプラキッズで遊んでみるのも楽しいですが、ちょっとしたことで倒れたり、体がクネッとまがったりします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。