I WISH

超田舎の農家の長男の嫁やってます
アウトドアのこと、日々の生活、アスペルガー症候群の事など赤裸々に綴ってます

お兄さんの毎朝

2012年11月21日 07時02分23秒 | 徒然日記
こだわり強いお兄さんは髪型にもこだわってますの。
月に一度は散髪するんだけど、連れて行く時間が無くてなかなか行かなかったら痺れを切らして自分でカットに行って帰ってきた。
対人コミュニケーション能力に問題があるお兄さんの行動にめっちゃ驚いた。
なんかちょっと成長したわね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

しかし、思いの丈がうまく伝わらなかったのかいつもより長くちょい変な感じに仕上がってて、本人も気に入らなかったけど、伝えるのはやはり無理だったらしく…
毎朝爆発した頭で起きてきます。

最近彼女ができたお兄さんですが、髪が跳ねててもお構いなしなので、めっちゃお構いする私が毎朝寝癖直してますの。


本人と同じでアホ毛がなかなかおさまらなくて毎朝苦労してます。

お母さんがセットしてるこんな姿女子に見られたらひかれるよね絶対


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃的ニュース (キャメロン)
2012-11-22 20:55:45
彼女ができたんですね!すごいな~、やっぱりスポーツしてるからかっこいいんだよね。うちの兄さんも同じように散髪行くのは苦手らしく・・・この前下の子と二人連れて行って兄さん放置してたら、私の方をチラチラ見ながら挙げ句手招きまでしたから「自分でこうして下さいって言いなさいよ」って言ってしまいました。まったくね~。朝も「はねてない?本当にはねてない?」ってやたら気にしてるし。何だか面白いですよ
返信する
キャメロンさん (こばん)
2012-11-22 22:31:00
ご無沙汰です(笑)
正確には両想いなんだけど付き合ってはない彼女が出来ました。
話すと長くなるんですけど、おいおいまた記事にしてやろうかと企んでます。
世の中捨てる神あれば拾う神ありです。
キャメロンさんとこは跳ねてるの気にしてるから良いですよ!うちは無頓着ですから…
返信する
そうかもしれない。こいつ~色気づきやがって~みたいな。でも顔に沢山でている青春の象徴【ニキビ】をどうにかしてもらいたいですね。洗顔が一番だからって言い続けてるんだけど~ブラマヨのYみたいになるぞ!それに女子から見たらそれはチョットだぞ~。 (キャメロン)
2012-11-23 22:50:59
また間違えました
返信する
色気づきやがって~ (キャメロン)
2012-11-23 22:57:09
ってゆうのが私の感想です。母が気にしてるのは顔に沢山でている青春の象徴【ニキビ】洗顔が一番だからって言い続けてるのにわかってくれな~い。ニキビの原因を1から教えないとわからないですかね~知らないよブラマヨのYみたいなってもさ。でも何とか身だしなみだけはきれちにしてほしいですわ
返信する

コメントを投稿