ORANJE

☆PRIDE OF SHIMIZU☆

TM 丸岡高校&神戸弘陵高校

2006-02-27 01:02:41 | S-PULSE Youth
急遽組まれた練習試合のために裾野へ。


スコア等詳しいことはこちらで。

対丸岡戦1本目はもう卓哉のもの。

あのドリブルスピードは怪物だよ。
ここのところCHでの起用が多かった卓哉だけど、LSHで起用されたこの試合では輝きを取り戻す。
マッチは相変わらず好調。
駿もそれなりに得点への嗅覚を取り戻しつつある感じ。

2本目からは1年生佐野孝洋がRSHで出場。
何度も何度もチャンスメイク。

そして竜男のゴールを演出。
その衝撃の瞬間を連続写真でどうぞ。







ん~素晴らしい。
では、ヤスこと池田康彦のCKの瞬間を連続写真でどうぞ。







いや~かっこいいですね。


結果8-0で勝利。

神戸弘陵戦のためグランドを移動。

日の暮れ始めた17時すぎ、KO。
多くの新1年生が国体の選考?のため遠征に帯同しておらず、純粋にAチームを脅かす存在のチームで臨む。
その中でも丸岡高校戦の前半だけで退いた慶治はやはり格が違ったような感じがした。
後半途中からFWに起用されると一気に3連続ゴール。前半にも1点決めていたため竜男に並んで4ゴール。
藤牧も得意の固めウチで2ゴール。
ただ藤牧は2得点のあとCBに起用され試合後にshizuoさんが話しかけたときにはなんかしっくりこない表情を見せていた。
竜男も丸岡高校戦と合わせてこの日6ゴールの活躍。
駿マッチとAチームで起用され続ける2人にまったく劣らず、レギュラーを脅かす。


プリンスは4月15日開幕。
チーム内の熾烈なポジション争いはまだまだ続く。

がんばれSUPER ORANGE BOYS!!!



試合後に先日買ったULTRAS×SHIMIZUのTシャツに早速駿&佐野のサインをもらった。



10番に違和感w



俺だけの佐野 by shizuo

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにゃろめ!! (ヨコケン)
2006-02-27 01:26:47
スコア等詳しいことはこちらで。















こういうのヤメレ!!(`д´メ)凸
返信する
Unknown (ケンツァ)
2006-02-27 01:28:25
いやぁ~w

さすがに大量得点ではカバーしきれませんw
返信する
うp写真について・・・ (ヨコケン)
2006-02-27 01:31:12
連写モード教えてやったらこれだよw
返信する
Unknown (ケンツァ)
2006-02-27 01:32:39
公式戦じゃしっかりやりますからw
返信する