ORANJE

☆PRIDE OF SHIMIZU☆

新人戦 東海大会

2006-03-05 01:09:04 | S-PULSE Jr.Youth


準決勝
vs若鮎長良

清水3-0若鮎長良

前半立ち上がりから怒涛の攻めで亜人夢が左サイドをえぐって桜井が先制ゴール!
その後やや流れは相手にいってしまったかというところで、ロングボールから抜け出した亜人夢がGKも抜いて無人のゴールにペナ外から冷静に流し込んで追加点。

後半もゲーム自体は清水のもの。
GKの長島コールはこの試合一度もなしという鉄壁の守備。

終盤柴原からのボールを亜人夢が決めて3-0。

そっからはメンバーを大幅に入れ替えて決勝にそなえた。



決勝までの間は昼飯を食って、県選抜の練習をみたり、
カイシャの練習をしたりwww






決勝
vs名古屋グランパスJY

清水4-0名古屋


試合開始を告げるマーチの最中。
そのマーチを歌いながらはやさんを迎え入れるとその瞬間にゴール・・・
みんな誰かわからず、コールできず・・・

結果将軍様の桜井は的中ですた。

前半はこの1点止まり。
名古屋は高いDFラインをキープ。対するエスパルスは先制するもなかなか主導権をみぎることができずセカンドボールをほとんど拾われてしまう。
悪い流れの中でも新チームでの始動以降公式戦では無失点を続けているCB山崎、GK長島を中心とした守備陣がなんとか無失点に抑え前半を終える。

前半終了間際に山崎が足を攣ってしまい、後半からはSB小澤をCBに、LSBにLSHの西川、RSHの柴原をLSHに、山崎に代えてファンタジスタ畑をRSHに投入。


この岩下監督の柴原LSHというポジションチェンジがものすごく当たった。

左サイドでの柴原は持ち前のテクニックを存分に発揮してどんどん中に切れ込んで行く姿勢を見せて相手を混乱させる。

後半開始早々、山田のスルーパスに抜け出した芝原がGKと一対一。
冷静にスライディングシュートでコースを変えて追加点。

さらに桜井のシュートのこぼれを、
普通の選手なら迷わずファーサイドを狙うシュートを強引にニアに!
この素晴らしいゴールで3-0。


そして閉めは・・・・

加藤の35m直接フリーキック!!!

もうすごいの一言。
このゴールを見れただけで、もうお腹一杯。
もう言葉で表現できないくらいの強烈なスーパーシュート。

J2でヴェルディの大橋がビューティフルFKを決めていたけど、あんなもんじゃない。



結果4-0になった時点で練り歩くわけですよ。

とにかくこのゴールを見れたヘンオウは完全に勝ち組。


その後名古屋に決定機を何度か作られたり、こちらも幾度とチャンスはあったもののそのまま試合終了。


見事この世代の東海地区を制した!
次は全国だ!と、いきたいところだけど、新人戦に全国大会はないのでここでひとまず終了~。
クラセン等が楽しみです。







優勝おめでとう!
SUPER ORANGE BOYS!!!!






そして試合後は祝勝会!
なおきちが酔っ払って寝だすはで大変でしたよ。






   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)よもさんがコロ助である画像を置いておきますよ。
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U






そっして帰りの車の中でカリスマ様の口からとんでもない衝撃発言が!!!!!








,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛  年末はいける!
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f   そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   カリスマにもありました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ)
2006-03-05 01:48:48
おつかれ。いやぁ今年初のJrユースだったんだけどヤバイねw

面白いし強い。今年も熱くさせて欲しいね。



PSコロ助は確かに似てるかも・・・by実写版コロ助
返信する
Unknown (ケンツァ)
2006-03-05 01:57:49
今年はいまのところJYが一番多く試合見てますからねw

TOPもJY見習った熱い試合を期待です。



今日はTOPもユースも勝って清水一強達成したいっすね!
返信する