草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

有難う御座いました

2024-03-24 21:20:00 | イベント

無事に帰って来ました
お天気の良い日が一日
雨が降って寒い日が二日でしたが
皆様のお陰で無事に
終わる事が出来ました
ご来店
お買い上げのお客様には
厚くお礼を申し上げます
有難う御座いました
咲くやこの花館の職員の皆様
毎日応援お声がけを
有難う御座いました
もうふらふらですので
お風呂に入って寝ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてますよ〜 | トップ | 流石に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事