草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

流石に

2024-03-25 19:44:00 | イベント

今日の朝も
頑張ってハウスに上がって居ますが
流石に疲れました
初日は良いお天気でしたが
後の二日は雨と風
とても寒くてきつい日でしたが
お馴染み様や
名古屋からのお得意様も来て頂き
新しいお客様も出来ました
小学生位の双子を連れたお母さん
私の話を聞いて頂き有難うございました
閉店間際には
若い二人組に、、、男性の方ですが
盆栽小鉢を買って頂きました
手を抜かずに対応して良かったです
有難うございます

最後に春雅展でのお気に入りを





添え草と
長寿梅この二点が
私的にはとても良い作品でした

まだ有りました
明日の陽春園様の
追加品を集めて16時過ぎには
帰っています
やはり雨と風と寒さが
体を痛めていますので
今晩は早く寝て元気を取り戻して
明日からは
仕事に励みます、、、ホンマかいなあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難う御座いました | トップ | 雨の日は無理をしないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事