ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

Cafe Pipipi

2016-06-24 23:25:00 | 美味しいモノ

昨日の続き、ランチのお話ですよぉ~

 

茅ヶ崎と云えば、『cafe Door』さんなんですが、定休日

 

と云う事で、この前の女子会でも話題になった『Cafe Pipipi』

 

確かまみさんもお勧め?行ってみたいと言っていたような??

先に行っちゃいました、ごめんなさいです

まあ、偵察?下見と云う事で

 

外観

可愛いですよね

カフェと云うよりもフラワーショップみたいかも?

 

店内

もう、どこも可愛くて

 

ちなみにオーナー?シェフ??も可愛いです

トイレの中に似顔絵が・・・

あゆちゃんだそうですよぉ~

 

トイレの中も可愛いくて

中でも、とってもほっこりしたのがこれ

 

場合によってお子ちゃま連れの方と同席は、遠慮したいのですが、

こう云う心遣いは嬉しいですよね

 

散らかすのは良くても、騒がれるのは・・・

 

メニュー

 

主人はナスとひき肉のカレーSET

デッセルはベーシックのフレンチトースト

 

私は野菜のホットサンドSET

季節のフレンチトースト

 

うぅ~~ん美味しい

残念だったのが紅茶

アールグレイを注文しましたが薄くて香りもなくガッカリ

ただスプーンは可愛い

 

次はコーヒーにしましょう

 

後は、駐車スペースがないこと

そんなカフェもありますが、駐輪スペースもなくて・・・

 

近くにコインパーキングがありますが、二輪用はない現実

お店の前の歩道も広くないのでバイクで行くのは辛いかも??

 

さて、次はいつ?また何処へ行きましょう??

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくKUSHITANIで決まり♪ | トップ | 卑怯者!独りで行った(食べた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事