ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

人間ドックは概ねA判定で、飲み続けているサプリ♪

2024-03-28 18:18:18 | 日記

今月初めに受けた人間ドック

 

結果報告書が届きまして…

まあ、概ねA判定の異常なしの再検査なしでしたよぉ~

   

 

長生きしたいとは思わないのですが、健康年齢は伸ばしたいです

元気が一番、健康が大事だと、本当に年齢と伴に痛感します

 

バイクに乗るにも、美味しいものを頂くにも

元気じゃなくっちゃ楽しくないし

健康じゃなくっちゃ美味しくない

 

視力が悪いのも昔からですし

貧血気味なのも昔から

 

少し前のblogでも、低血圧の事をアップしましたが

それでもA判定でしたから…

 

太鼓判と云うほどではありませんが、一応及第点は貰えたのかなぁ~?と

 

そうそう、骨密度検査(骨塩定量検査)も、結構前に受診しましたが

対年齢比118.5%と、すこぶる?良好??

 

甘いものが大好きな私は、どちらかと云うとスカスカ?を心配してたんですよね

 

牛乳とチーズを欠かさずに

そして、長男出産後からはサプリでカルシウムを摂取していますが

その効果はあったのかしら?

 

肺炎球菌予防接種も終わり、また一年遊ぶぞぉ~

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初の『+Minutes』さんは、... | トップ | SEROWのリコールと桜のショー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事